2015年8月10日月曜日

TORQUE G02を購入しました

 はい、タイトルのまんまです。
 
 

 スマホはG'zOne2機種とも使っておりましたが、じつはTORQUE G01はスルーしておりました。
 が、G02はスペックと触った感触で即決。これは買わなくてはならない!と細胞全部が叫んでしまいました。


 とにかく、いい機種です。


 G01をスルーした一番の理由はVoLTEやWiMAX2+に非対応だったことが大きいのですが、G02はそれらにも対応、残念ながらWiMAX2+のCAには非対応ですが、そこは目を瞑りました。

 耐久面については耐塩性を手に入れたことが大きいです。海ではよく使いますからね。
 スマホの裏蓋を外して水で丸洗いすることになるなんて夢にも思いませんでしたが…w

 まぁそんな感じで色々使い倒していますので、ちょこちょこ書き連ねていきたいと思います。