2014年6月7日土曜日

La Sibelle


  大須の名所?として有名な信号機が特徴的な交差点。
 そのすぐ近くに新しく出来ていた洋菓子屋さんのLa Sibelleさんに行ってみました。


●内装
 新しいお店ということで、白が眩しい店内でした。トイレもきれいなのは嬉しかったです。
 外から見ると狭そうなのですが、以外とテーブル席は多く、4人グループでも複数入ることができます。
 ただ、テーブルはそこまで広くはないので作業をするにはやや不向きだと思います。
 


●メニュー

 今回はアイスコーヒーとフルーツタルトを注文。ソフトクリームがサービスで一緒についてきました。
 メニューは写真を取るのを忘れてしまったのですが、飲み物ケーキとも高くはありませんでした。
 また、モーニングサービスもやっているようです。
 

●電波環境

○安定して電波をつかむ 
△電波は掴むが不安定 
×圏外 
-未測定
docomoB1(10Mhz) ○ (Ping40ms Down8.89Mbps Up4.83Mbps) 
B3(20Mhz) ○ (Ping43ms Down15.92Mbps Up11.95Mbps) 
B19 ×
B21(15Mhz) ○ (Ping46ms Down5.82Mbps Up0.54Mbps)
KDDIB1 
B11 
B18 
B41(WiMAX2+) 
WiMAX 
SoftBankB1(10Mhz) ○ (Ping58ms Down20.70Mbps Up5.50Mbps)
B3(10Mhz) ○ (Ping65ms Down27.42Mbps Up7.99Mbps)
B8 
B41(AXGP) ○ (Ping75ms Down32.35Mbps Up1.79Mbps)
※LTEのみ ※速度はSPEEDTEST.NETで適当に計測

●Wi-Fi環境

docomo微弱な電波が観測出来ましたが、おそらく他店舗のもの。利用は実質不可能なレベル。
KDDI確認できず
Softbank0001SoftBank、FONを確認
その他確認できず。

●電源環境
 利用できる電源は確認できませんでした。

 
 大須の、なかなか立地のいいお店なのでこれから繁盛して欲しいところ。まだまだお店側も色々と慣れていなさそうだったので、これからに期待したいです。
 (2014年6月現在はGoogleマップ上ではまだ赤門理髪店のままのようです)

0 件のコメント: